よくある質問 All in one HPプラン全般について

All in one HPプラン全般について、お問い合わせの多い質問をまとめました。

All in one HPプラン全般について

なぜこんなに安いのですか?

営業コスト、制作コストを削減し、この価格を実現しております。当社では主にインターネットでプロモーションを行って集客しており、営業にかかる人件費を大きく削減しています。またホームページのデザインに関しても、あらかじめ当社でご用意した多彩なテンプレート(雛形)の中からお選びいただき、そこに組み込む画像をお客様ごとに違うものにしていくことで、お客様ごとに異なるデザインにしながらも効率的に作成できるようにしています。

5,000円セルフパックと10,000円おまかせパックの商品の違いはなんですか?

2つのパックの違いは、納品後の修正・更新のみになります。 5,000円セルフパックでは、ホームページの更新作業をお客様ご自身で行っていただきます。 10,000円おまかせパックでは、更新作業を弊社にて請け負わせていただきます。 この違いに伴い、無料でできる更新・修正を行える範囲、納品後のページ追加に関しても違いがございます。

本当に月額費用以外に費用はかからないですか?

基本的に、月額費用以外の料金は一切かかりません。(月額費用はプランによって異なります。)以下のような一部の特別なオプションサービスは、別途料金が発生いたします。詳しくはオプションサービスのページをご覧ください。
(例)
Google Analytics設置 5,000円
YouTube動画の組み込み 3,000円

ホームページはモバイルでも見られますか?

閲覧は可能ですが、モバイル専用のページとして作成を行っていないため、表示の体裁が整っていない状態となる場合があります。

ECサイトは作れますか?

現在、ショッピングカートを搭載したECサイトの構築は行っておりません。ご了承ください。

既に持っているホームページのリニューアルは可能ですか?

もちろん可能です。
現在利用されているドメインを引き続き利用し、新しくホームページを制作させていただきます。現在お持ちのページの修正等は承っておりませんのでご了承ください。

他社のサービスと何が違うのですか?

業界No.1クラスの価格の安さ、無料かつ万全のサポート体制など、他社よりもよいサービスをご提供していると自負しております。

ホームページの品質はどうですか?

第一印象で信頼感を感じてもらえるように、プロが作成したビジネス向けの豊富なテンプレートをご用意しております。また、長年のホームページ制作、インターネット専門の広告代理店としての経験とノウハウを活かし、信頼感に加えて、ユーザビリティ(ユーザーから見た使いやすさ)とデザイン性を高めたテンプレートを豊富にご用意しました。

成果は出ますか?

ホームページ作成段階~納品後まで通して、成果の上がるホームページにしていけるようにノウハウをご提供いたします。お客様がホームページビジネスで成果を上げていけるように、全力でサポートさせていただきます。

実績はどうですか?

多くの幅広い業種の方々からお申し込みをいただいております。

どのようなシステムで作るの?

ブログを書くためのシステム「WordPress(ワードプレス)」を、お客様が使いやすくできるように改良することで、初心者の方でも簡単にホームページの修正・更新を行っていただけるようにしております。「文字の入力」と「写真の貼り付け」ができれば、専門的な知識がなくてもホームページの内容を修正・更新できます。

申し込み後のプラン変更は可能ですか?

1回のみ可能です。


運営会社 株式会社アイトリガー
All in one HP 運営事務局
〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア3階
TEL:03-5913-9211 FAX:03-5913-9101

オールインワンホームページAll in one HP