ホームページの更新・修正について

ホームページの更新・修正について、お問い合せの多い質問をまとめました。

ホームページの更新・修正について

自分で修正・更新はどこまでの範囲ができますか?

ホームページのコンテンツ(内容)部分は、文字、画像ともに修正・更新可能です。

修正・更新に費用はかかりますか?

修正や更新はお客様が行っていただけますので、費用はかかりません。
ただし、別途有料となる箇所もございますので、詳しくはオプション欄をご確認ください。
10,000円プランの場合は、当社が無料で何度でも修正・更新をお引き受けします。

修正・更新を依頼した場合、どのくらいで完了しますか?

修正内容により変わりますが、当社にて文字や画像の変更を行う場合、基本的には3営業日以内でご対応させていただきます。(分量によって、ご対応日数が長くなる可能性がございます。ご了承ください。)詳しくはお問い合わせください。

納品後のページの追加は受け付けてもらえますか?

50ページまでは、追加料金一切なしで利用可能です。
ページ数が51ページ以上になる場合、月額利用料が加算されます。

ページ数の制限はありますか?

All in one HPで利用しているサーバーは、大容量の50GB(ギガバイト)です。
50GBといいましてもイメージがつきにくいと思いますが、ホームページを最大で200,000ページ程度まで作成し、搭載できる程度の容量とお考えください。


運営会社 株式会社アイトリガー
All in one HP 運営事務局
〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア3階
TEL:03-5913-9211 FAX:03-5913-9101

オールインワンホームページAll in one HP