サポートについて

All in one HPのサポートについて、お問い合わせの多い質問をまとめました。

サポートについて

困った時は、すぐに対応してもらえますか?

お客様のご満足いただけますよう迅速に対応させていただきます。
また、ホームページを十分にご活用いただき、成果を上げていっていただけるように、サポートを最重要サービスとしてご提供しております。
電話でもメールでもサポートは無料で、回数も無制限でご利用いただけます。

打ち合わせは電話、メールのみで行うのでしょうか?それで大丈夫でしょうか?

基本的には電話、メール、ご要望であれば郵送、FAXでの情報のやり取りをさせていただいております。非対面でのやり取りはご不安に感じられるかと思いますが、今までのお客様でも問題なくご利用いただいておりますのでご安心ください。
当社指定のヒアリングシートにご入力いただき、ホームページの素材をご提供いただくだけです。
わかりにくいところがありましたら、いつでも、遠慮なくご相談ください。

作成時に電話やメールでのフォローは無料ですか?

電話でもメールでもサポートは無料で、回数も無制限でご利用いただけます。 お気軽にご連絡ください。

パソコンは苦手ですが大丈夫ですか?

電話でもメールでもサポートは無料で、回数も無制限でご利用いただけます。 ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡下さい。


運営会社 株式会社アイトリガー
All in one HP 運営事務局
〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア3階
TEL:03-5913-9211 FAX:03-5913-9101

オールインワンホームページAll in one HP